クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年12月27日エア散歩 ~過程を楽しむ~

 

・風がやたら強い

ということで散歩行く気せず。

ベランダに干した敷布団がめくれ上がるほどの強さ。日中の気温はそこそこだったそうだが、この時期の風の恐ろしさは先日体感済みなので行きたくねぇなと思っていたらとうとう家から一歩もでない日となった。

 

・練習

スト5。ファンとかララとか。昨日に引き続き目が痛い。

 

・みた動画

加藤純一のゲーム会社育成ゲームと学校育成ゲームほか。

 

 

 以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com 

kusomamiren.hatenablog.com

1年前のこの時期はよく荒川沿いを歩いていた。

インスタグラムとか始めたのもこの頃なので1年経ったか。

最初はそれなりに楽しかったけど、感心が別のものに移ったのでやらなくなる。

今やってるスト5もSNSのようにいつか飽きてやらなくなるんだろうな。

そうすると地道に練習した技術が徐々に消え失われていく。

というかスト6が出たらスト5専用の技術は意味なくなる。

でもそれを言ったら人間必ず死ぬから生きること無意味ということと同じになってしまう気がする。極論。

プロセスを楽しむことに意味がある。練習してできないこと→できることに変わる体験そのものに意味がある。

そう思いたい。