クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2022年02月21日クソ散歩 ~午前9時から4時間~

 ・散歩

いつもの往復4時間コース。

もうグーグルマップを見ずに行けるようになった。

 

・スト6

www.youtube.com

やっぱ出るらしい。

スト5でグラフィック的にすごいなと思ったけど肌の質感が更に生々しさアップ。

しかし別にめっちゃリアルにする必要あるんだろうか?今更だが。

2D格闘だし。

それにしてもスト5も終わるんだなぁ。

2019年、試遊台でたまたま触れたことをきっかけにPS4とソフトを買った。

一人用モードしかやらなかったけどなんやかんやで楽しかった。

 

コロナ前の2019年。試遊台で見かける度にスト5ばかりやっていたあのボサボサメガネとか今何やってんだろうなぁ。一言も口聞かなかったけど俺は密かに仲間だと思っていた。同じゲームの愛好家というだけで謎の仲間意識を感じる。

 

それにしてもメルカリで売れないと不安になる。

罪庫意識が早速悪影響を与えている。

もうそろそろ帰ろうかと思っているというのもある。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com