クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年01月18日クソ散歩 ~クソ寒い日~

 

・散歩

オーケーまで買い物のみ

 

・練習

スト5。ザンギ。

 

CPU8相手だとこちらのコマ投げを超反応でジャンプ回避して不意をつく練習ができないのが困りものだ。だからコマ投げキャラはつまらなく感じてしまう。

 

・加藤純一の配信

 

 ・アプリ王選手権

 ・カトオネア攻略

 

の二つを見た。アプリ王のブランコのゲームは普通に売れそう。

カトオネアは見てなんか幸せな気分になった。良作を読破した後のような感じ。

ゲームのシナリオよかったし、配信の最後のオチもとてもよかった。

何気に神動画。

 

FF7

ニブル山~古代種の神殿内部

 

WIMAXが速度制限入るまでのライブ配信は見れたレベルだったが、制限入ってからはカクカクになって見れたもんじゃなかった。

昼間はやれそうだ。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com