クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年02月22日クソ散歩 ~昨日と同じ~

・散歩

4時間。都心へ。

昨日疲れて帰ってきたらぐっすり眠れたのでまた昨日と同じことをした。

散歩中にヨビノリの力学入門を聞いたが画面見ても厳しい(当方文系)のに聞きながらというのは無謀だと認め世界史200プロジェクト?みたいなやつを聞きだした。

 

ふとしたことからアメイジング・グレイスを帰り道に聞いた。そういえばこれ白い巨塔のエンディングテーマだったな。いやーあのドラマはいつかの再放送で見たけど面白かった。毎回続きが気になる!ってところで終わるのよね。

 

・マゴさん

プロゲーマーのマゴさん。スト5が主戦場だがグラブルVS(新作格ゲー)配信の第一人者になっているらしいとか。

去年から大会でも好成績連発、ストリーマーとしても人気者になってまさに人生ノリに乗ってるという感じだ。

 

 以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com