・散歩
ショートルート(東大島→平井→亀戸→帰宅)
オナ禁超サイヤ人になってから1週間くらいだろうか。今日は胸強調女こそいなかったが隠れ巨乳が1人いたのでその女性の胸をガン見してみた。
ビッグ・エーで買い物。
道を歩いていると俺の中のエッチな格好をしている人発見センサーが仕事してふと横に目をやるとやっぱりややエッチめの格好をしている女がいた。しかし胸はぺったんこだった。すれ違いざまに顔を見るとキンキーブーツのようだった。思わず「おっ」と言えた。ノーマスクというのも若い女性では珍しい。
ノーマルサイヤ人時の俺だったら顔は絶対見ないでなかったことにする。変なプライドのような何かが邪魔をして好奇心をねじ伏せる。しかし超サイヤ人になるとその変なプライド的なものはほぼないようなものになる。今回も見るかどうか少しだけ迷ったが物のついででという具合で見た。
しかしなんで新宿とか六本木のキャバクラにいそうな女がもさい人だらけの俺の地元を歩いていたのか逆にそっちのほうが気になった。
最近街で見かけた女の話や胸をガン見する話になっちゃってるけど下心はない。ただ芸術作品を鑑賞しているだけだ。
オナ禁してるのにそれに反した話題になる不思議。
女性に対する抵抗感が希薄になり、謎の非童貞感が出てくるのも不思議。
コロナじゃなきゃナチュラルに声さえかけられそうだ。
そんなテストステロンオーラ纏いし超サイヤ人に君もなってみないか?
以上
1年前