クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年08月27日クソ散歩 ~オナ禁終了・1ヶ月ぶりに猿に戻りました~

f:id:kusomamiren:20200827232249j:plain

※今日のクソ散歩はいつもと違います。ご注意ください。

 

いきなりですが私はオナ禁中でした。

7月末から射精なし(夢精もなし)。

これが前提。

 

・散歩

豊洲まで。

今日はまいった。巨乳女がめちゃめちゃいたからだ。びっくりしたのはアンダーバストからトップまで10cmくらい突き出た嫁と娘と歩いていた旦那のファミリー。嫁が金髪で露出過多な格好をしていたら逆にそそられないが、ごく普通の黒髪で後ろを結んでいる普通の格好をしているのにやけに胸だけ突き出ていて今日イチの破壊力だった。

旦那はEXILE系っぽい感じでモテそうだった。

 

あとは木場の横断歩道街のカップル。彼氏はイケメン、彼女は普通で歩くたびに胸が小刻みに動いていた。巨乳好きのイケメンなんだろう。

イケメンといえば髪型をきっちり決めて小顔、欧米人体型の180cmくらいのイケメンがオーケー南砂にいて目立っていた。

 

あとは閉店したオーケーを歩いているとノースリーブ(最近覚えた)の白い服着た巨乳が。

 

極めつけがもうあと自宅まで200mというところで向こうから走ってきた女。胸をゆっさゆっさ揺らしながら通り過ぎていった。

 

そして俺は余さず全部ガン見した。

しかし頭はおっぱいでいっぱいで超サイヤ人だったころの俺の面影はそこにはなかった・・・。

 

f:id:kusomamiren:20200827232307j:plain

・実を言うと

オナ禁も3週目に突入するというとこくらいでムラムラエロフィットネス動画を映画と2窓で見てました。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

こんな感じのやつ。しかし現実離れしたボディで逆にムラムラしなかった。生活感というか生生しさが足りなかった。

 

そんな感じで関連動画やおすすめ動画に出てくるものにアクセスしてはリロードを繰り返す日々の中今日ついに生活感丸出しのエロに至った。

 

↓のチャンネルはメインはねこ、サブはVlogみたいな感じなんだけど旦那が巨乳の奥さんの谷間を利用して小銭稼ぎをしている。十分わざとらしいんだけど、エロを全面に押し出してるチャンネルにはない日常に隠れ潜むラッキースケベ的なコンセプトを動画にしていて個人的には斬新だった。自分の奥さんなので盗撮でもないし了承済みだ。

www.youtube.com

この動画をうつ伏せで見ていたらだんだん股間が熱くなってきて右のどう考えても乳首が写っていないであろう薄紫色のモザイクの瞬間なぜか暴発。オナ禁は終了。

というか抜く気はなくうっかり出ちゃったという感じだが。

 

今日生まれてはじめて巨乳の嫁がほしいと思った。もう巨乳ってだけでYoutuber的には才能だ。巨乳の嫁がいればどんどんYoutubeで稼いでくれそうだ。

他にも自分の乳を利用して料理動画で稼いでる人とかもいた。ちなみにその人は顔を隠して谷間が出る服を着ていた。

そんなんで6万人とか。

 

巨乳って素晴らしいなぁ。

巨乳は正義。

巨乳よりも尻派だったがYoutube的にはやっぱり巨乳のほうが需要があるらしい。

脚の良さ(にエロスを感じる感覚)はいまいちわからない。エロいというか芸術としての美しさに近い感じ。あとたまに美しい髪の人もいる。でも絶頂レベルに髪の美しい人は今まで1,2人くらいしか見たことない。

 

今日は久しぶりに今まで溜まっていた煩悩が噴火した日だった。

罪悪感は特になし。

 

・おまけ

 

www.youtube.com

www.youtube.com

笑ってはいけないというのがあるけど、見てはいけないというのもある。それはでかいおっぱいだ。そして世の男性はなるべく見ないように頑張るだろう。でもやっぱり気にあってチラ見する。そしてその瞬間をサムネにされスケベ扱いされる。ほんとひどいよね。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com