クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年08月11日クソ散歩 ~灼熱~

f:id:kusomamiren:20200811231807j:plain

・散歩

今日は今年で最も暑い日らしい。

キッチンを掃除して、布団を干して、たまった洗い物を洗濯して、それを干した。

仕事がないからこういうので仕事をした気になる。

 

昼間から散歩をするのはアホなので冷房をガンガンかけて映画見ながら昼間をやりすごし午後7時から散歩。

 

今日も豊洲へ。

もうグーグルマップの手助けを借りなくとも行けるようになった。

覚えたぜ道。

f:id:kusomamiren:20200811231814j:plain

豊洲公園を南西に進んでいく。

屋外テント付きの食い物屋っぽいところに偶然至った。

めちゃめちゃテントがある。

仕事帰りの若いリーマンとかOLがお構いなしにくっちゃべりながら飯食っていた。

てかお盆だから友達?

あ、でもお盆でも仕事してる人はいくらでもいるか。

そう考えるとお盆にお盆できるのはある程度の勝ち組以上なのかもしれない。

f:id:kusomamiren:20200811231818j:plain

今日は昨日よりも長く歩いたので少しだけ疲れた。

買い物して帰宅。

野菜が高止まりして最近満足に野菜を摂れていない。

これから安くなるんだろうか。

イキイキ市場ではゴーヤが200円。例年のこの時期なら100円なのに。

篠崎でたまたま寄ったアタックというスーパーに行かないと100円ちょいで手に入らないのか。

ゴーヤは日持ちもしないし買いだめすることもできやしない。

ああ、ゴーヤチャンプル作りてぇ。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com