クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年10月04日クソ散歩 ~クワガタ見っけ~

f:id:kusomamiren:20201005011153j:plain

・散歩

豊洲ららぽーと周辺の公園。かなり混雑していてびっくり。

誰も来ないと思って行き止まりの所で座って飯食ってたら4組くらい人が来てお互いにびっくりした。

 

俺→なんで行き止まりなのにくんの?

来た人→お前そこで何やってんの?紛らわしい

 

f:id:kusomamiren:20201005011156j:plain

その後適当に歩いていたら渡れない橋その2に出くわして有明方面に進む。

有明テニス公園みたいな公園は渋谷の宮下公園みたいな状態になっていて入れず。

 

近くに見知らぬスーパーがあったんで立ち寄る。

カナダ、アルゼンチン産の720mlが700円で売っていたので衝動買い。

 

辰巳公園を素通りし北上、そこにあった潮見とかいう地域も素通り。このへんは何度か来たことがあるんだがあまり覚えてない。

 

潮見から木場方面へ進んでいる時あまりの人の居なさにびっくりした。まじで歩いてるの俺だけという時間が5分くらいあった。

 

車の通りも全然。毎回思うが日曜日の夕飯時は人通りがどこも減るので散歩的に穴場だと思っている。

 

木場駅までは行かずに極力人通りが少ない人気のない道を狙って歩いていく。

 

そうこうしているうちに東陽町

あとは買い物をして帰宅。

いろいろ買って結局3000円近く使ってしまった。全部食材だが。

f:id:kusomamiren:20201005011201j:plain

道歩いてたらクワガタがいた。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com