クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年11月01日クソ散歩 ~1日でプロテインバー2本消費~

f:id:kusomamiren:20201101235120j:plain


・7時代に起きる

いつもはだいたい平均10時過ぎくらいに起きてるけど今日は悪夢にうなされて黒歴史までぶり返してきてとても二度寝できる気分じゃなかったのでそのまま起きることにした。

7時台に起きるのは1月ぶりくらいな気がする。

f:id:kusomamiren:20201101235124j:plain

・散歩

午後に出発。

東大島→平井のしまむら→中川沿い→亀戸水神→押上→浅草→上野→アキバ→両国→錦糸町→住吉→帰宅

f:id:kusomamiren:20201101235142j:plain
f:id:kusomamiren:20201101235146j:plain

昼飯をりんごとミューズリだけにしたら散歩開始1時間くらいで腹が鳴ったためプロテインバーを消費。アキバまで行く予定だったのでまたすぐにお腹がなると思い押上のアトレでプロテインバーを購入。

f:id:kusomamiren:20201101235128j:plain
f:id:kusomamiren:20201101235133j:plain

そのまま道なりに歩いていくと浅草。浅草寺には行く気がしない。でもコロナ前はいつ行っても中国人を中心とした観光客に圧殺されそうな状態だったけど今行ったらどうなるんだろう。

f:id:kusomamiren:20201101235151j:plain

後ろ姿しか見えなかったけどチー牛がスタイルのいい彼女を連れていた。前にもチー牛が日本人受けしそうな金髪美女を連れていたのを見たことがある。そういうチー牛を見る度美人に臆せず声をかけられる勇者なのだと思っている。

f:id:kusomamiren:20201101235155j:plain

上野も素通りしただけだが日曜夕方5時半の上野は人が山程いた。アキバも。

f:id:kusomamiren:20201101235159j:plain

アトレのプロテインバーはアキバからの帰りで消費。

お腹が空いたらプロテインバーとなっている。スニッカーズより健康的だろう。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com