クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年10月26日クソ散歩 ~帰宅する時間が大事~

f:id:kusomamiren:20201026223712j:plain

・散歩

今日も天気がいい。春秋は貴重な散歩シーズン。

家に閉じこもっているのはもったいない。

f:id:kusomamiren:20201026223716j:plain

今日はあまり遠くに行かないようにした。

帰ってくる時間が遅いと寝る時間も遅くなる。

俺が帰宅してすることは買ってきた食料を冷蔵庫に入れ、だらだら飯を作り、食べ、後片付け、歯磨き、映画とかYoutubeみながら。

そんなダラダラしているうちに2,3時間経過している。

9時に帰ってくると気づけば11時とかになっている。

そこから映画を本格的に見たり、このブログ書いたりしているうちに12時に。そこから風呂に入る。そこから映画の続きを見ると寝るのがだいたい午前1時半とかになっている。

 

だから今日は午後7時くらいに帰宅するような時間配分をしたらいい感じに日をまたがずに寝られそうな時間になっている(風呂早く入るのも大事)。

でもなんだかんだ映画とか延長して午前1時半くらいに寝ることに。

今日もきっとそんな一日の閉じ方をするはずだ。

f:id:kusomamiren:20201026223720j:plain

亀戸のドンキでinプロテインバー補充しようとしたら15gのやつが全部なくなっていた。こんなんならもっと買っときゃよかった。

 

ルミエール商店街→新小岩駅前ぶらぶら→新小岩の公園→平井大橋→亀戸→帰宅

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com

そういえば渋谷とか新宿とか1年くらい行っていない気がする。

というかもうすぐハロウィンじゃねーか。もうあの渋谷DQNから3年経つのか。

たいしたことじゃないんだ。ただ3年前に渋谷にいる見知らぬ頭悪そうなやつに煽られてムカついたっちゅー話。この3年で他人から煽られたのはその1回だからやっぱり渋谷には馬鹿な若者率が高いというのは印象として変わってない(俺調べ)。