クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年12月20日クソ散歩 ~可愛い女子高生に対するどっちともつかない感情~

f:id:kusomamiren:20201220231544j:plain

・散歩

家を出るのがおそすぎた。

寒い。

午後4時だともうすでに寒い。

江戸川ビックにかわいい女子高生くらいの女の子がいた。多分。周辺視野で見えたので直視はしてない。髪の毛サラサラなのは見えた。

たまたま今日日本一可愛い女子高生2020決定みたいなニュースを見たけど、多分今日見た女の子のほうが可愛いと思うのよね。

それとも写真写りが微妙で実物見たら大差ないとかなんかね。

 

f:id:kusomamiren:20201220231548j:plain

それにしても10代くらいの女の子を見て可愛いと思うのがキモいとされる歳になってんだな俺。

だって俺がマイルドヤンキーなお方だったらもうそれくらいの娘がいてもおかしくない年齢だし。

流石に小学生くらいの女の子に対しては子供相応の感情を抱く時は抱く(そもそも意識内に入れないようにしているが)が可愛い女子高生に対して俺が抱く感じは子供と女性の中間のようななんとも言えない感情だ。

俺が異常性愛者?とかじゃないと仮定するとこのまま歳を重ねるにつれて可愛い女子高生に対して抱く感情は子供に対するそれとなっていくと思うんだけど(多分)たまに頭おかしい年配男性が50歳年下の女性にマジになってトラブルとかいうニュースも稀に見るので自分がそうなるんじゃないかと思うと怖い。俺は諦めた人間だから。

 

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com