クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年03月19日クソ散歩 ~またベンチで2時間半考え込む~

f:id:kusomamiren:20210319190215p:plain

 

・散歩

亀戸ドンキまでぐるり。

 

・プログラミング

「ならびかえ」機能について一日中考えていた。午後はベンチに座って考え込む。気づけば2時間半いた。そしてずっと太極拳をやっていたおっさんはずっと俺から10mくらい離れた木の近くにいた。

 

「悩んでいる」時の俺の集中力はちょっとすごいかもしれない。集中力というか粘着力というか。今日も問題解決に悩みすぎ精神がジャンキーのそれに近くなっていた。

 

それにしても配列の要素を2つ指定してそれらを入れ替えるというだけでこんなに悩む俺。才能はないけどその分老人になってもずっとプログラミングで悩み続けられたとしたら認知症にはかからなそうだ。頭使うから。

 

それと平日昼間のベンチはこの時期狙い目かもしれない。この時期と言うのはこれ以上暑くなるとヤブ蚊が出現するからだ。今日はハエが体に止まった。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com