クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年03月18日クソ散歩 ~昨日とだいたい一緒~

f:id:kusomamiren:20210318190715p:plain

・散歩

夕方。ついでに買い物。

 

・プログラミング

朝起きて1時間で売る機能一応完成。それから映画見ながらダラダラメニュー画面作り。

しかしつまらない。以前にやったことをなぞっているだけで頭脳要素、クリエイティブ要素がないからだと思う。

この単純作業を楽にする工夫でも頭使って考えようとするもさっさと多分最難関のATBシステムに着手したいがいまだかつてない沼が待ち受けていると思うと手が出ない。

 

・スト5

試遊台が死んでから一度も起動していない。

www.youtube.comsakoさんの影コンボやってみようかなと思ったけどできなかった。

それくらいモチベは低下している。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com