クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年03月31日エア散歩 ~40万飛ぶ~

・散歩

せず。

引きこもり。

 

1年分の借地代と火災保険5年で40万飛ぶ。

 

ぐおおおおおおおおおおお!!!!

きついいいいぃぃぃぃぃぃ!!!!

 

ひぃ~、命がむしられていくぅぅぅぅぅぅ・・・・

 

 

・プログラミング

1日中。ATB時の敵の動きについて考えたり試したり。

setIntervalとsetTimeoutが難しい。

複雑なプログラムの中でやるとそれらは遅れて処理されるから処理の順番が変わったりして頭の中がこんがらがる。

ちっともうまくいかなかったが珍しく閃きがやってきて、8時間考えても出来なかったことが一瞬で解決。こういうこともあるもんなんだったなぁと思った。根本的な構造にメスを入れたにも関わらず全然エラーが出なかったのは驚いた。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com