クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年03月30日エア散歩 ~家からほぼ出ず~

・散歩

せず。郵便受けまで。

 

・プログラミング

またハマる。

思った挙動にならなくて10時間くらいプログラミング。

こんなにやっているいのに全然上達している気がしない。

 

しかし疲れてやーめた、とはならない。

一応まだ熱意は冷めておらず。

 

一時期(大学生くらいんとき)RPGツクール2000RPGツクールやっていた時に戻った気分だ。

思った挙動にならずにテストプレーをひたすら繰り返す。

 

それと基本的に同じようなことを今Javascriptでやっている。

違うのはより濃ゆいことをやっているということだ。

 

こんなことなら大学生のときにこれやっとくんだったと今思う。

そしたら今頃人生変わっていたかもしれないなぁとちょっと考えた。意味ないけど。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com