クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年04月19日クソ散歩 ~昼に散歩した~

f:id:kusomamiren:20210419155515j:plain

・散歩

朝9時くらいに家を出る。

アキバに向かう。

アキバに到着。

ヨドバシアキバに入る。

店内に胸のでかい女がいる。

男性店員に何かを尋ねている。

俺は椅子に座り休む。

そこで聞き耳を立てていた。

けど聞き取れなかった。

f:id:kusomamiren:20210419155519j:plain

こういう時男性店員は何を思うのだろう。

胸でかい女だなと思いつつも受け答えしているんだろうか。

それとも一旦置いておいて受け答えに集中して一連の問答が終わった後に改めて胸のでかい客だったなとでも思うんだろうか。

まぁどうでもいいか。

でも胸のでかい女って基本相対的だよな。

絶対的に胸がでかい女とするとその集合内にDBも入る。

だから胸がでかいは普通相対的なもんだ。

普通細身だと胸も細身、よくて普通だ。

細身なのに不釣り合いなものがついているから目に入る。

DBで胸がでかいのはそれはそれである意味普通だと言える。

普通DBだと胸もでかい。それはそれで釣り合いが取れていて目に入らない。

f:id:kusomamiren:20210419155523j:plain

そこを超えてくるDBもたまにいる。

絶対的に胸がでかい女というのもまたいる。

超サイヤ人3みたいな胸の女だ。

まさにでかすぎる胸の持ち主。

しかしそういう絶対、相対的な意味での胸がでかい女というのはあまりみない。

絶対数が少ないし、隠れているパターンもあるからだ。

f:id:kusomamiren:20210419155528j:plain

そういえば両国あたりを歩いている時にも胸がでかい女がいた。

遠くにいたけど自然と目に入ってきた。

探すわけでもないのに本能的にターゲッティングする。

男には胸でかい人発見センサーでもついているんだろうかと思う。

あと美人発見センサー。

しかしそんなもんはいらん。

つらいだけだ。

しかしなんで胸を強調する服を着るんだろうか。

筋トレしてる人が薄着でうろうろするようなもんなんだろうか。

イケメンがマスクつけないようなもんなんだろうか。

筋トレは努力だけどイケメンな顔とかわいい顔と胸は生まれつき。

なんかずるい。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com