クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年09月26日クソ散歩 ~声に出してかわいいと言った~

f:id:kusomamiren:20200926213335j:plain

・散歩

一日中微妙な雨。午後4時半くらいから散歩。

有線イヤホンを聞きながら歩く。

基本挿しっぱなしなら有線でもOKな気がしてきた。

つけ外しするからコードがこんがらがったり面倒なことになるのだ。

f:id:kusomamiren:20200926213340j:plain

最近日照が足りていない気がするというか実際に足りていないだろう関東の人は。

そう言えば台風がどーのこーのはどうなったんだろう。あんま風吹いてないけど。

f:id:kusomamiren:20200926213344j:plain

小松川橋(荒川)を渡り江戸川区中央のアタックで買い物。

買い物帰りに江戸川ビックでも寄ることに。

道中白いプードルみたいなかわいいわんちゃんがいた。

(一番上の写真の犬じゃないよ)

 

俺が横切ろうとするとこっちを向いておすわりをした。

 

ちょっとこれは普通のかわいいを超えちゃったので俺も普段しないことをしてしまった。

傍らに飼い主(年配男)がいたにも関わらず思わず声のトーン高めで

 

「かわいい、わんちゃん・・・」

 

と言ってしまった。

 

でもこれは別に良いだろう。

だって犬とか飼い主をけなしているわけじゃない。

むしろ逆で褒めてる。

あなたのお飼いになってるペット、とてもキュートで素晴らしいですと褒めている。

なら別に声くらい出してもいいというもんだろう。

 

道端でイケメンを見てキャーキャー言ってる女子高生みたいなもんだ。

俺はかわいいわんちゃんを見てキャーキャー言っただけのこと。

f:id:kusomamiren:20200926213348j:plain

江戸川ビックで巨大な有機ELテレビに映ったワイルド・スピードカットシーンを見ていた。なんかぬるぬる動くゲームのようだ。

と思ったけど、そういえば今のハリウッドって大体CGみたいだからそういう感想を持ったのだと思った。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com