クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年07月17日クソ散歩 ~日が暮れようとしているくらいから散歩~

・散歩

食材が切れたから補充しに。

 

・切り抜き

収益化条件を登録者1000人、過去12ヶ月間の総再生時間が4000時間だとしたら後者はもう達成していた。1ヶ月前(開始から2ヶ月)に。

昨日これまでの合計をアナリティクスで見てみたら総再生回数37万、総再生時間6000時間ちょいだった。

しかし登録者が全然伸びない。今300後半くらい。日々減ったり増えたりで最近全然増えてなくなってしまった。

最近ひろゆきの株がだだ下がりだからここで頭打ちかもしれん。

 

ドラクエ5

ほぼ1日中。デモンズタワーを攻略して石から回復した後まで。

カジノの裏技で60万稼いでメタキンの剣だのグリンガムだのを入手。これで余裕・・・かと思いきや、防御力が紙なのでニセたいこうですら死人発生。溶岩原人はいつものようにピエール以外全員死ぬ。

道中の雑魚は最強クラスの武器だけ合ってサクサク。ってかこれくらいでちょうどいい塩梅という感じ。ラインハットから出たての頃は楽勝モードだったが、グランバニアとかになるにつれて一撃で倒せなくなってきていい感じに。これくらいの難易度でちょうどいいと思うんだけどなぁ。

あとカンダタがやたら痛恨出してきて全滅(3分の1くらいの率)。再挑戦時は確率は収束してあっさり撃破。ファイトいっぱつ使って殴る。

ジャミもファイト殴りで死人出ずクリア。

 

このゲーム、モンスターを仲間にできるんだけど、主人公のレベルがある一定のレベルを超えてないと仲間にできないというのがなんかなぁと思う。

あとプレイするたびに思うけど特定の街に入ると(サラボナとか)勝手にパーティーが人間優先になるのがクソ。モンスター差別だ(イベントの都合なんだろうけど)。並び替えんの面倒くさい。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com