クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年11月22日エア散歩 ~家からほぼ出ず~

・散歩

せず。

 

足が”骨”から痛む。まだイケそうだが毎日10時間以上散歩し続けると何日で限界が来るんだろう、そんなことを考えた。

 

微妙に喉が痛む。

 

・切り抜き

4月20日くらいから始めて9ヶ月くらい経つ。

今の所なんとか毎日更新を続けられている。

始めた頃に1ヶ月当たり登録者が100人ずつ増えれば2022年の2月に目標突破と思ってやってきた。

当初は割と増えて100人以上ずつ増えてだいぶ余裕だったが、今月ついに目標を達成出来なかった(先月なんて30人しか増えてない)。

 

目標通りだったら今月で700人達成だけどまだいってない。1年以内も無理かもしれない。でもまぁいいか。どうせ字幕とか入れて加工してないので再利用コンテンツで収益化はねられるだろうし。

 

今のとこの平均は1ヶ月10万再生くらい。

大体10再生でたまにバズると10000再生という感じ。

趣味じゃなきゃやってられんな。

俺は”儲けられなくてもいいや”とか”ついで”、”習慣”、”生活の一部”という感じで気長にやってるけど。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com