クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2022年02月27日クソ散歩 ~朝7時すぎから犬散歩~

・散歩

朝7時すぎに犬を散歩に連れていく。

 

今日は朝っぱらからさんざんだった。

俺がズボンにティッシュを入れて洗濯機回したのがはじまり。

ティッシュが洗濯機全体に張り付いた。

犬の散歩から帰ってきて気がついた。

親がその予想外の処理に手間取り火を消すのを忘れ、お粥が鍋から吹きこぼれる大惨事に発展。

遠くまで犬を散歩しに行かなかったのが不幸中の幸いか。

吹きこぼれに気づかなかったら更に面倒なことになっていた。

 

しかしおかしい。

すべてのポケットをチェックしたのになぜこんなことになるんだろうか。

同じようにチェックしてウェットティッシュがこないだ入っていた。

なんかの脳の病気なんだろうか。

 

それとも残尿もれ防止のためのティッシュがズボンの中に入っていたのか。

今度からはズボン全体を揺すった上で更に裏返してまで確認したほうが良さそうだ。

 

それにしてもズボンを洗うなんて月2回くらいしかないのにこれ。

毎日レベルで洗っていたらどうなってるんだという話だ。

 

更にエアコンの調子が悪い。

10日前くらいかららしい。

 

20日くらい前にそう言えばエアコンのフィルター掃除をした覚えがある。

それが原因だったらと考えると気分が悪くなる。

 

なんかそういうのが積み重なって午前中は気が滅入っていた。

メルカリで罪庫が売れないのもまた気が滅入る。

ジャンク品で出すとハイエナしか集まらず捨て値以外では全然買い手がつかない。

 

あとなんか受取評価が遅いのに当たってそれもまたもやもやする。

 

ってかやっぱり実家でこういうのはやるべきじゃなかった。

無理せずニート生活をすべきだった。

 

ベストはどっかでバイトすること(金が入る、家に居ないで済む、親と顔を合わせる時間が減る)なんだがやる気が起きない。

コロナの一言で簡単に自分に言い訳できる。

 

気温も高くなってきた。

そろそろ帰るためにも罪庫はさっさと処分したい。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com