クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年10月18日クソ散歩 ~昼に散歩がてら~

・散歩

昼に散歩がてら。

 

・テイルズ4日目

新天地に来たが話が頭に入ってこない

ゼノブレイドっぽいと思ったけど、やっぱテイルズっぽいかも。

テクノロジーが出てくるタイプのテイルズのそれ。

ゼノブレっぽいと思ったのはキサラさんがフィオルンっぽいナリだからかもしれない。

 

なんか衣装がホストとキャバ嬢みたいなのに

ストーリーがFF9みたくなってきた

黒幕とやらの正体もなんか釈然としないなぁ

ヒロインの犠牲で救われるという意味ではFF10っぽくもある

 

最後の戦いの前のテュオと姐さんのやりとりがオフィスでの会話に聞こえてくる不思議

そしてヒロインがリノアみたいなポーズをする

やっぱFF8

 

時折盛り上がってるシーンとかで音楽がぶつぎりになって暗転して仲間がまた集ったとかいう演出が時折あるけど、毎回余韻が潰されてなんだかなーと思ってしまう

 

最初の渓谷にいたレベル40くらいのギガントモンスターを余裕を持って倒せるレベルにまではなった。

けどレベル50超えのは全然歯が立たない。

 

プレイ時間38時間30分。

レベル41。

ラスダンっぽいところまでやってくるものの今日もクリアできず。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com