クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年10月31日クソ散歩 ~気晴らしに散歩~

・散歩

夕方に散歩がてら。

 

ずっと家で大型家具をひとり解体していた。

合計で5時間くらい体のどこかが動いていたのでめちゃくちゃ疲れた。散歩で疲れることはあるけど、家にいながらにしてここまで疲れたのは生まれて初めてなんじゃないかというくらい疲れた。

解体中に鋭利な突起が手にぶっ刺さり血だらけに。

大人しく金払って処分したほうが安上がりだった気がする。無職じゃなかったらそうしてたけど。

まぁとは言え自分でもよくやったなぁと思う。

 

作業終了後気晴らしに南砂スナモまで散歩。

久々に買い物目的でもなくぶらついて気分はリフレッシュ。

結果的に帰り道に買い物したけど。

 

久しぶりに本格的に肉体労働をして、気分もリフレッシュできたのでここ最近では「良い日」だった。

 

・GTA5

忙しくまったくやらず。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com