クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年11月09日エア散歩 ~家からほぼ出ず~

・散歩

せず。

 

ドラクエ6

ジャミラスまでクリアして飽きた。

 

本気ムドーは今回やたら楽だった。

炎の爪を10回くらい使う間に最凶コンボ(凍りつく息+稲妻)1回、凍りつく、稲妻単品それぞれ1回ずつしかやってこなかった。

ミレーユも生存していてそっちばっかり強制睡眠がいったし、眠りから目覚めるのもやけに早くすべてがしてやったりな展開でラッキーだった。

 

ジャミラスまではやったけど、このゲームでかなりダレるパートなんだよな中盤。もういいかな。どうせラスボスでまた諦めるだろうし。

 

・ラスアスリマスター

おととい昨日と実はやっていたが、あまりやる気にならない。システム的にはゴーストオブツシマっぽいんだけどねぇ。購入価格は1000円以下。

GTA5の反動か左右のカメラをいつもどおりリバースにしても違和感が。GTA時代の感覚が体にまだ残っていてやりにくい。

このゲーム自体うんこちゃんの実況で見たことあるのでストーリーを若干覚えているというのもあるかもしれない。

安さと名作という評判に釣られて買ったけど初の積みゲーになるやもしれん。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com