クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年11月23日クソ散歩 ~君はたぬきなのか?~

f:id:kusomamiren:20211123194759j:plain

・散歩

夜に買い物がてら。

線路の横の道を歩いていたら向こうからたぬきがやってきた。おそらくたぬきだと思う。暗がりだったのでもしかしたらたぬきチックな猫かもしれない。いや、でもやっぱりたぬきだと思う。

写真を撮ろうとしたらフラッシュが出るのが遅くタイミングを逸してしまったけど多分たぬきだと思う。

俺のよこっちょをダッシュじゃない早歩きでそそくさと通り過ぎていった。

 

・偏見

たまに工事現場で働く女性を見かけることがある。

こないだ水道橋あたりで見かけた人なんてサラサラのショートカットで顔もキレイ系なのになぜこんなとこで働いてんの?と思っちゃう。

まぁ人の勝手だけど、変わった人認定をしちゃう。

オタサーの姫になりたいのかと思ったけどルックスも上の方だし謎である。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com