クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年12月18日エア散歩 ~家からほぼ出ず~

・夢

大掛かりな夢を見たので寝不足。

 

ショッピングモールとかデパートみたいな構造物が夢の中で出来上がっている。ご苦労なことに7階建てくらいの巨大建造物を内装含めそれなりに再現している。そのため明晰夢ではないけど脳の使用容量はデカイ。

 

夢の中を幽霊のようにすーっと移動できるし、家電量販店的なところや子供ようのおもちゃ帝国みたいなとこもあるのでそれなりに楽しいんだけど楽しいと脳が冴えて寝てる間に脳が休まらない。

 

更にバカガキ兄弟が最後に出現してアホみたいに騒ぎまくってそいつらにブチギレて午前2時丁度に目が覚めてそれ以降全然寝付けず半覚醒状態のまま5時に起きた。

 

・散歩

せず。

 

・風呂

入らず。

全く水温が上がらん。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com