クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2022年01月23日クソ散歩 ~やっぱり親はアホだった~

・散歩

午前→車で40分くらいかかる街まで犬の散歩

午後1→近所の100均まで

午後2→荷物出しがてら(ほぼ車ん中)

 

車でわざわざ40分かけて隣の市に買い物(俺は散歩係)に行った理由は感染者が少ないかららしい。

ちなみに実家の市は数十人とか。誤差じゃん。

まぁこれも”そういう考え方もある”だな。

 

メルカリでこっちにいるうちにできれば売りたいものも後一つ。

これが捌ければ帰れる。

 

それと勝手に親が地元(俺の居所)の友達に俺がこっちに来ていることを勝手に伝えやがった。

こっちはわざわざ電気つけっぱにしてカモフラージュしてきたというのに。

勝手にバラすなよアホ。

 

もうこれで近所に留守にしてることがコロナみたいに拡がる。

勝手に俺のプライバシーを侵害すんな。

ほんとアホだな俺の親。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com