クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2022年03月15日クソ散歩 ~夕方散歩~

・散歩

夕方に。

犬が体調不良。

 

昨日まで部屋の中に大量の荷物があったがそれがあらかたなくなった。

何をすることもなくなった。

午前中は腑抜けだったので、午後にガスコンロの回りにある焦げ付いた輪っかをゴシゴシ洗っていた。

しかしこすり過ぎて塗装がちょっと剥がれてしまった。まぁいいか。

 

テレビで相棒を見るけどどうにもつまらない。ちゃんと見ると面白いのかも知れないけどちゃんと見る気がしない。

 

夜にうなぎを食う。何十年ぶりだろう、うなぎなんて食うの。しかも人気商品で高級品らしい。まぁまぁうまかったが感動はなかった。

 

食に対する欲求、うまいもん食いたいとかそういうのもなくなったのかもな。とりあえず手ごろで栄養価があってそこそこうまいのでもう充分になっている。

 

そういう状況にあったのだけど、ここに来てからというものの普段食わない牛肉とか週3くらいで食ってるし、ほぼほぼ毎食後にスイーツを食っている。

 

これが当たり前になりつつある。これだともとの貧乏暮らしに戻った時に反動がでかそうだ。

給湯器が壊れた環境で自分で食器を洗わないといけない、風呂も工夫しないと入れない。

Wifi光回線使いたい放題じゃなくなるし、クソ楽天の後釜もまだ決まっていない。

 

盤石なインフラが一気にガタガタになる不安、心配、恐怖そういうのもあって帰る日程が決まらない。

このままだとズルズル4月に突入してしまいそうだ。

 

しかし、非課税10万円の件もあるしやっぱりそろそろ戻らんとな。10万確定させてから戻ってくる手もあるけど、まぁこれからの季節給湯器の重要性は下がってくるから戻るにしても今年の11月とか12月だろうな。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com