クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2022年03月27日クソ散歩 ~昼散歩~

・散歩

昼に。

 

・夕食

自家製ブロッコリー、オーブンレンジで焼いたできたてほやほやのピザ、家の木から収穫した自家製みかんジュース。

実家にいるとこんなのが当たり前のように自動的に出てくる。

毎日レストランで夕食食ってるようなもんだよく考えたら。

 

それはいいとして、これを作るモチベーションがどこから湧いてくるのか・・・一日やそこらじゃなくて毎日。

もう還暦を超えているというのに毎日せやしなく何かをやってる親。

バイトしたり趣味の庭の手入れをしたり買い物行ったりジム行ったり温泉行ったり全然休んでる感じがしない。

それでいて睡眠時間は6時間くらいだし、地味にすごい生活を送っている親。

 

前に暮らしてる時はずっと会社で働いてるからわからなかったけど、思い返してみたら週5フルタイムで会社行って帰ってきて炊事洗濯やって・・・とやっぱり相当ハードな生活をしていたっぽい。

 

そういう人が親だと、子供は特に何もすることがなくなる。

そしてこういう無職の息子ができあがった。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com