クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2022年04月30日クソ散歩 ~渋谷まで~

f:id:kusomamiren:20230114162313j:image
・散歩

自宅→日比谷→赤坂→青山→渋谷→代々木公園→原宿→オーケー千駄ヶ谷

 

朝に歩いてたら不審者に思われたのかどうかはわからないけど、後ろからジャージ来た近くの学校に行く途中の女子高生に小走りで追い抜かれた。

あと一回同じようなことがあった。

 

みすぼらしい格好でウロウロしていたらこうなるということだろう。

ただ警官とか交番の前では堂々と歩く。

職質されたら面倒だし。

 

今日最も糞だと思ったのが千駄ヶ谷駅前の公衆便所。

まずパッと見で便所だとわからない。

まじで壁かと思った。

 

よく見るとちっちゃくトイレのマークがある(写真撮ってない)。

そこを進んでいくと入り口。

 

ここでクソなのがどっちが男でどっちが女かがわからない。

クラピカ理論で体が勝手に左に行ったがどうやら女子トイレだったらしい。

じいさんが手招きして教えてくれた。

 

そんで右行くも小便器が奥まったところにあってやっぱりパッと見でわからない。

正面にある手洗い場に戻ってみると、茶色いちっちゃい文字で男トイレ、女トイレみたいなのがわかりずらく書いてある。

 

こんなデザインがゴミクソな公衆便所初めて。

なんでこんなゴミみたいなデザインなんだろう。

いや、まじでひどい。

これデザインしたうんこデザイナー公衆トイレ入ったことねーだろこれ絶対。ってくらいうんこ。

 

ってか最初どこにあるのかわからずずっと探し回ってたし。

ローソンかなんかでオサレな豆腐とかのパッケージがクソ見づらいとかでいつだか話題になったけどまさにあれ。

これ設計したゴミはまじで建築業界追放されてほしい。

 

 

しかもおあつらえ向きにトイレから目と鼻の先に交番がある。

 

紛らわしいトイレ→間違って女子トイレ入る→きゃー変態!と騒がれる→交番に連行

 

もうトラップとか思えない。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com