クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2022年05月01日クソ散歩 ~ゴールゼロ売ってたから買った~

f:id:kusomamiren:20230114162221j:image
・散歩

自宅→東大島→荒川沿い→篠崎公園→本八幡周辺→市川→電車→亀戸→住吉→帰宅

 

本八幡のショッピングモール「ニッケコルトンプラザ

というところに初めてくる。

案の定混んでいた。

でも客層のランクが新宿とかより低め。

ランクというのは客の若年層率、髪型とか服装のキレキレ度的な意味で。

いい感じにローカルな感じ。あと暗い。

あとみすぼらしいやばいやつが適度に混じってて居心地は案外悪くなかった。

 

・猫

逃げない猫がいた。写真撮ろうとしたら体を擦り付けてきた。

たまにこういう猫がいる。

でも擦り付けられた部分に毛がまとわりついてしまった。

 

・ゴールゼロ探し市川編

千葉県市川市でゴールゼロ(マイクロorマイクロフラッシュ)探し。

3店舗巡り2つ目でラス1をゲット。

 

最初の店舗で売り切れだったものの売ってはいた。

ということで同じ系列の周辺の店舗に行く。

50分くらいで到着。雨だったのでわりときつい。

 

吸い込まれるようにキャンプコーナーに行きちょこんと一つだけ置いてあったので購入。

多分ないと思っていたブツが意に反して置いてあって気を良くしてたし、店員がイケメンだったので珍しく愛想出して去り際にはありがとうございますとすら言ってみた。もうどうせ転売目的で求める以外ここにはこないだろうからまぁ気分で言ってみるかみたいな感じ。

ちなみに買ったのは、なるほど家電とか書いてある赤い看板のホームセンター。

 

もう一つ店舗があったのでそこにも行ってみたがやっぱりそこだけ売り切れで空っぽだった。

ってか転売屋が買い占めるからいつもラス1状態にして買われたら補充みたいな方式にしてほしい。

 

その後地元のホームセンターのキャンプコーナーに行ったらゴールゼロ製品がいっぱいあった。けどやっぱり転売できるマイクロはなかった。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com