クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

深夜に集まる高校生男女

 

俺には経験がないが、夜の公園とかで制服着た高校生の男女の5,6人の集団は一体なんなんだろう。ヤンキーとかではなくごく普通の格好をしているのが邪推を助長する。

 

平気で多目的トイレで渡部しそうな雰囲気が謎にハラハラする 。だってティーンエイジャーなんて猿だしホテル代浮かすためにどこでもヤりそうな危うさがある。集団で。コロナ自粛で望まぬ妊娠がどーのこーのというニュースもニュー速で見たし。多目的トイレがなぜ夜にロックされるかわかった気がする。ラブホ代わりにするからだ。多目的トイレで何件の望まぬ妊娠が発生したのだろう。

 

まぁランナーがひっきりなしに周りを回ってるから妄想の域に留めることとした。というかまともな親御が彼ら彼女らにいるなら夜に謎の集会を開くことはない・・・と思ったが塾で遅くなったとかいくらでも言い訳できる世の中だからなぁ。ちなみに塾はどうも営業しているらしい(俺の近所しらべ)。

 

お前もティーンエイジャーのときに猿だったじゃねーかというツッコミが入るかも知れないが、俺が自慰行為を覚えたのは成人を過ぎてからでそれまでは夢精派だったので猿ではなかった。

 

しかし集まって何をやっているのかはまじでわからない。まぁどうでもいいが。