クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2022年05月08日クソ散歩 ~足立小台(2回目)~

f:id:kusomamiren:20230114161512j:image
・夢

何かの映画を見ながら泣いていた。

こういう時の脳内ってどうなっているんだろう。

自分の頭でリアルタイムに映画を構築して同時にそれを見て泣いているって脳的にはどうなってるんだろうか?

 

・散歩

自宅→亀戸→本所吾妻橋→オーケー浅草(初)→鶯谷谷中霊園→日暮里→西日暮里→北上→足立小台→ちかくにあるオーケー、島忠、ケーズ電機→三ノ輪のアコレ→東浅草→言問橋→牛鳴神社→大横川親水公園→錦糸町→オーケー住吉→帰宅

 

散歩中腹が減ってしょうがなかった。おにぎり3個、レーズンロール4個、道中飴玉を食いながら歩いていたんだけどすぐにお腹がぐーぐー鳴ってしまう。

 

荒野のメガロポリス

www.youtube.com

光GENJIの曲はスターライトとガラスの十代だけめちゃめちゃ聞いていた時期があった。

ちなみにどっちも作曲はASKA

たまたまこの曲を見つけたらASKA

この曲に今ハマっている。

サビに至るまでの展開が好み。

マニッシュの声にならないほどに愛しい以来ハマったかも。

あとはどれくらい持つかだ。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com