クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2022年05月09日クソ散歩 ~雨の中2時間~

・散歩

夕方5時から買い物がてら2時間ほど。

 

光GENJI

このグループが社会現象を巻き起こしていた全盛期。

俺はまだ幼稚園とかそんなんだったのでメンバーとか知らないはずなんだけど、なぜか顔と名字は一致する。ただ1人を除いて。

 

その1人というのは佐藤寛之さんという方。

失礼ながらこんな人がメンバーにいた記憶は全くない。

 

子供の頃におぼろげにあったメンバーのイメージ

 

諸星→いつも真ん中の人

赤坂→HOTELの人

佐藤アツヒロ→目がくっきりしてる人

大沢→怖そうな人

内海→やさしそうな人

山本→顔が長い人

 

というか解散してからソロ活動だったりバラエティーに出だしてから知ったというのが本当のところかもしれない。

 

今のイメージ

 

諸星→バラエティーで大口叩いてる人

赤坂→ドラッグの人

佐藤アツヒロ→未だにかっこいい人

大沢→かわいそうな人

内海→カエルみたいな顔の人

山本→どうやら相当なクズらしい人

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com