クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年05月19日クソ散歩 ~午後から散歩~

f:id:kusomamiren:20210519194505p:plain

 

・夢

ひろゆきが横で配信している様子を同じ部屋で眺めている俺、という夢を見た。

ひろゆきがおもむろに服を脱ぎだしち○こ丸出しになって目が覚めた。

睡眠不足なので午前中につまらん映画を子守唄にして仮眠。

 

・散歩

午後から買い物。

 

・切り抜き

始めて今日で1ヶ月くらいかな。今は登録者50、総再生770時間くらい。

同業者の手薄な穴場的な人物、それでいて話の内容が面白い、時には物議を醸し出す、みたいなのはもう無い。

再生数1000超えのやつはひろゆきDBにのってるやつ(2019年5月?~)とそれ以前ので半々くらい。

DBにのってるのはみんな切り抜いてそうなんで過去動画から遡っていったけどその中に2発の当たりがあった(1万超えと5千超え)。

まぁたまたまでこういう結果に意味はないかもしれん。

 

2020年になってからの配信はコロナ関連で話がつまらない。当時は面白かったんだけど今は古い情報。だから切り抜いてもしゃーない。だからつまらん、というのもある。まぁこれはトランプ大統領安倍総理みたいな時事ネタも含まれるけど。

 

最近のに近づけば近づくほど掘り出し物がなくなろうだから、これくらいが潮時かなと思い始めた。でもまぁ、せっかくだから2周目は完走したい。

 

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com