クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2022年07月01日クソ散歩 ~年の折返し~

・散歩

朝→菊川まで。

夜→近所に買い物。

 

そんな短い距離歩いてないのに熱中症気味に。

午後はずっと頭が痛かった。

 

ドラクエ3一人旅感想

バラモス→レベル52

ゾーマ→60くらい

で撃破。

 

バラモスはやいばのよろい未装備だと自動HP回復100の壁でMPが尽きてジリ貧になって死ぬ。

やいばのよろい装備だとMPを半分くらい残して余裕の撃破。

やいばのよろいの反射ダメージってすごいんだなと思った。

 

ゾーマは吹雪がきついので、ひかりのドレスを装備。

HP自動回復がないので精神的に楽。

 

しかし、同じゲームってのはやっぱり退屈だよなぁ。

遊び方を変えても味変みたいなもんで、自分を根底から変えたり、根幹から俺を楽しませるということには決してならない。

 

かといってこう暑いとPS4のゲームもやる気が起きない。

ラストオブアス(PS4版)は積みゲーになってしまっている間に、リメイクの発売が発表されている。

 

ニーアオートマタというゲームも積んでいる。こちらは一度もやってすらいない。去年末くらいに購入したんだけど。

 

映画も飽きたし、切り抜きのモチベもない。

もう残された趣味は正直散歩しかない。

でもその散歩もこう暑いと長時間できないし頭が痛くなってくる。

 

最近つまんねーな。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com