クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2022年07月06日クソ散歩 ~池袋まで~

f:id:kusomamiren:20230114145640j:image
・散歩

自宅→浅草新仲見世→ドンキ前の通り→オーケー浅草→日暮里→西日暮里→本駒込巣鴨→大塚→池袋→目白→オーケー高田馬場高田馬場→新大久保→歌舞伎町→新宿→四谷四丁目→四谷→市ヶ谷→九段下→神保町→小川町→岩本町→浅草橋→両国→錦糸町→亀戸→帰宅

 

・浅草の新仲見世アーケード商店街のマックの中にいた女の人

店内に力士がいた。

と思ったら着物を着た女性だった。

普通インスタ映えがどうのこうの言ってる頭がお花畑のモラトリアム女子が二人組以上でああいうコスプレをするもんだと思ってたけど、かっぷくのよすぎる女性が単体でどっしりいるとどう見ても力士にしか見えない。

 

・開成の学生

金髪と茶髪がいた。

校則はゆるゆるなのかな。

 

文京学院女子大学附属中学校高校がある通り

正午くらいにそこを通る。別に女子校生がいっぱい通ってるからそこを通ろうとしたわけじゃないけど、気づいたら道路の向こう側の歩道を女子校生が延々と通っている。

こっち側には一人もこない。

なんでだろう?と思って先を進むと答えがわかった。

緑のおっさんが校門から出てくる女子生徒を片側に集めてた。

なるほど。こういうローカルルールなのね。

というかマジで向こう側通らなくてよかった。

向こうから延々と女子生徒がやってくるし、おそらくこの近所ではこういうローカルルールになっているのは周知の事実だから、初見でうっかり向こう側に進んじゃったら変人認定間違いなし。

おそらく間違えて向こう側に進んじゃったら俺は踵を返してどっか行くだろう。

 

池袋駅

池袋-錦糸町がたったの220円でいけることがわかった。

 

・四谷の女子校生

復路の四谷。

下校中の生徒が男女構わず向こう側からやってくる通りがあった。

俯いて歩いていたら、少し先に足が見えた。

きれいな足。

視線を上へ。

おっぱいもでかい。

うへ。

さらに視線を上に。

マスクをしておかっぱで目が小さいけど二重まぶたで黒目がちなかわいい女の子がそこにいた。

橋本愛におっぱいを足して目を小西真奈美にしたような清楚な娘。

あんな娘もいるんだなぁ。

なんだかため息がでた。

 

北の丸公園

下校中のデブの男子生徒。

顔も感じもドラゴンボールのヤジロベエそっくりだった。

髪の毛はあそこまで長くないけど。

さらにびっくりしたのは、なんとそいつ帯刀していた。

なんじゃこいつと思ったけど、よくみたら傘だった。

九段下駅に吸い込まれていった。

 

・亀戸の歩道橋の上

なぜかここを通ると美人と遭遇する率が高い。

今日もセクシー女優の桃乃木かなみたいな目元の黒髪マスク美人と遭遇した。

街を歩けばそこそこ美人な人もいるけどタイプの美人はあんまいない。

目の保養になった。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com