クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2022年07月29日エア散歩 ~家からほぼ出ず~

・散歩

せず。

 

家の中で楽器練習→飽きたら休む→再開を一日中繰り返す。

しかし全然進歩が感じられない。

いつまでよちよち歩きやってんだって感じ。

何も見ずにすらすら弾けるにはどれくらいの時間を要するのだろう。

 

今までは基本的に一つの曲をひたすらやっていくスタイルだった。

今はいくつかの曲を並行してやっている。

しかしどれも共倒れ感がすごい。

パワーも記憶の定着も分散されるというか。

やっぱりひとつに集中してやったほうがいいのかなぁ。

 

頭に記憶が染み込んで勝手に指が動くというようになると楽しいんだけど、それまではマジで面倒な単純作業感が強い。

ひたすら繰り返すしかないのかなぁ。

 

ってかゲームやりたい。

具体的にはドラクエ4あたり。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com