クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2022年08月03日クソ散歩 ~夜に買い物~

・散歩

夜に買い物

 

・音楽練習

それにしてもYoutubeで参考動画を見てるときにアマチュアのガチ勢にマニアックな音楽用語を連発されると自分がすげー半端もんな気がしてくる。

 

素人目から見るとアマチュアを名乗る割にプロレベルの知識とこだわりを見せつけられると勝手に引け目を感じてやる気がなくなってしまう。

 

まぁそれは俺も俺なりに結構本気だということの裏返しかもしれない。

曲りなりにも(今は)一緒の舞台で戦おうとしているわけだから。

 

一日のスキマ時間を使って趣味程度というわけじゃない。

無職の一日のほぼ全時間をこれに投入している。

まぁ今はだけど。

 

でもこれを3,4ヶ月続けたら1000時間くらいだから割とレベルアップはするかも知れない。

プログラミングも2,3ヶ月くらい続けた。一日のほぼ全時間をつぎ込んで。

 

今はやらなくなって結局残ったものという点では意味なかったけど、打ち込んだというのは今でもいい経験だと思ってる。

じゃないと、家で堕落してるか外散歩しているかのどちらかなわけだから。

 

にしてもこの世界に首をつっこめば突っ込むほど奥深さに頭がクラクラしてくる。

でもとりあえず頭であれこれよりも手を動かすことを重視しようと思う。

脳トレにもなるし。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com