クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年10月07日エア散歩 ~家からほぼ出ず~

・散歩

せず。

 

今日もキムは届かない。

去年から制度改革で郵便サービスが改悪されたとは聞いていたが、遅っせぇなぁ。以前と比べると。

注文したら北海道、九州、沖縄とかでもない限り翌日に着くのが普通っていう感覚はもう今は昔なんだ。

ちなみにヤマトもこないだの感じじゃ同じ感じなんじゃないかと思う。

サービスの質を以前に戻すには(ちゃんとした)ドローンとか導入しないと行けないんだろうか。

1年前くらい前?のニュースで試験飛行をしたとか見た気がするけど、なんかやる気を感じられないしずっとこんな感じなんだろうな。

 

・こういちすぎやま死去

ここ数年覚悟はしていたが、いよいよこの日が来てしまった。

もう新曲聞けないんだ。

残念だ。

俺の子供時代~青春は伸夫とこういちの音楽に育てられた的なとこがあるからな。

家でドラクエとFFを繰り返しプレイしてたし。

FFも植松から浜渦?になってから大分経つしドラクエもこういちから誰かに代替わりするんだろうな。11は半分過去曲だったけど12が全部過去曲というわけにもいかんだろうし。

普通にショックだけど、大往生と言っちゃ大往生。

お疲れ様。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com