クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2022年08月20日クソ散歩 ~夜に買い物~

 

・散歩

夜に買い物

 

昨日の一件でクソジジイたちを二例思い出した。

 

1.濡れた傘のまま自転車で突っ込んできた男の老人

2.俺のかかとに前輪をぶつけた男の老人

 

俺に物理的に加害してきたのに双方ともに謝りもしなかった。

なんでgmなのにあんな偉そうなんだ、やつらは。

 

そういえば五輪収賄で逮捕された爺(78)も検察相手にクソみたいな独演会を開いたとかニュースになっていた。

 

やっぱアイツラ頭おかしいんわな。

 

俺も時間が経過すれば白髪ハゲじじいになる。

俺もああなるのかと思うとホント嫌になる。

 

老人になったときに老人と関わりたくない。

どちらかというと若者と関わりたい。

 

でも若者側からすると老人と関わりたくないだろう。

今の俺はおっさんだから若者ではないけれど、今の俺も老人と関わりたくない。

 

クソみたいのしか接触してこないから。

世の中にはまともな老人もいるのかもしれない。

 

でも狭い俺の世界からするとクソしかいない。

そんなにクソではないけれど今日のスーパーのレジで前にいた老人もレジを詰まらせていた。

こんなのは日常茶飯事だから別にそんなにクソだとは思わない。

もうクソが麻痺してるんだろう。

 

・楽器練習

時間はかけれど微成長という感じ。

ってか毎日そんな感じ。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com