クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2022年10月14日クソ散歩 ~昼に散歩~

f:id:kusomamiren:20230114143030j:image
・散歩

オートミールを買いに亀戸へ。

ついでに錦糸町にも寄った。

 

エスカレータに乗る時、後ろに薄汚いパジャマをしたヤバそうな老人がいた。

俺はその老人がトイレに行くということをなぜか瞬時に察知。

 

実際そのとおりになった。

この能力は一体何なんだろう。

ヤバイやつだけが持つヤバイやつセンサーなのか。

俺は別にヤバいつもりはないんだが客観的に見るとヤバイやつということで自分をヤバイやつ扱いした。

 

帰りにパジャマを着た外ハネに染めた髪の毛の若者が昼間っから歩いていた。

それを見て若いっていいなと思った。

 

もしこれと同じことを無精ひげズラのおっさんがやってみろ。

それは明らかにやばい。

 

あと頭が痛い。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com