クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年09月06日クソ散歩 ~正午すぎくらいから散歩~

・散歩

買い物がてら。途中で雨が振ってきた。

 

FFXいんた

運とかHPとかのスフィア集め。

クリアスフィアでごちゃついたやつ全部消して少しずつ整地していく作業が面白い。

 

一昨日昨日今日で

 

攻撃力スフィア63個、

素早さスフィア63個、

魔法防御スフィア63個、

物理防御スフィア63個、

運スフィア58個、

ラッキースフィア160個くらい、

HPスフィアを150個くらい集める。

 

運はメイン3人は250近くまで上がっている。

これから消す分もあるので若干減るだろう。

 

集めるのが多いやつ

・ラッキースフィア(アースイーターHP120万)→2個/3分 →1時間あたり40個

・HPスフィア(アイアンクラッドHP200万)→2個/2分 →1時間あたり60個

 

攻撃255、

素早さ170、

物理防御200-255、

HP9000程度、

運245

 

オートヘイスト、

オートフェニックス

 

の3人で○ボタン連打でこんくらい。

魔法防御、HPは鍛えすぎると稼ぎに響くんで抑え気味。

アイアンクラッドの全体攻撃で全滅して安定しなかったので、物理防御とHPを上げたら安定した。

 

アイアンクラッドのほうがHPが高いが反撃は全回避可能、アースイーターは反撃フレアの度にエフェクト&オートフェニックスでの復活があるので時間がかかる。フェニ尾も補充しなきゃならんし。

 

神龍でも○連打を試してみたが、イレイザーという技でランダムで一人強制退場&育ってない主人公がお荷物、魔法防御を育ててないので他の人もシャイニングで大ダメージということで安定せず。

結局ヒュージスフィアと同じく手動アタックリール×2コース。

 

稼ぎ中にダークマターが99個になり、仕方なく空きスロット4の防具を買ってきてリボンをセット。

 

もはや生活の一部となっているので特に苦労はない。何ならHP5桁カンストするくらい集められそうだ。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com