クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年10月14日クソ散歩 ~久々に新小岩まで散歩~

https://lh3.googleusercontent.com/mSVdQv24-fAeNnBfKCUyxeMwMGoZXsIxuS6zrfskK7qZavkGPdN9nxKruxU5p_WCvIno6NyL1D_yo209ST3NjBGmHdLUg5JpyCbkpaw1OqeD84C5cmRYnsuM2gFbYS40FugAD1clugkNSjEbxzkE_zie94swfEpK7EeWhp2QM6BJddCbH5aw24dfyqDafmVfr4QkxVJw4bMN-Ym9zgPm04gNc79MElos3zzyrFciYQ2Vx0pNt_hBTrTqsLw_nGzPUkw3JKTTLgF0L-jQx1pV67wiUaAzRNMHD1j_kA0jSS0ytogyqtXBxvv1w6j8xAiw9fu8YstnacSg7voWfnOSOjH0m2zUOrZVZMmX60gSsadXg9ahwxOBnL-JASZbMuWQG4DGXAHD_yOO1SFO4LChlRzV_RHZfn4yDkRljKBG6gKEH_-8bXAWt0jtnjygKs7MBj9GDsmiUp8vJ7gZkkOdLtASqlpVYYQQ51XYowR2dpaDceFHsKTIYnJBrsKLxcI7ODYluLX3u6svHLUNtTnpJ0V9p3QatVBDdV9AKIWy6L7-hX6YIU9jc-Ff6FawRh4DoujLYIxICUj3ZUTR0GphU_u1K3QsYp9IGo7txIWr1jJo9fob2Pvqulbitu81XHP8JRpsEKL9wjhTWNDHBuuH_iOFt4CDETcwEnoYrZHNe2dHJUdRj1Eh6-XK2r9Rfrc5EOIvgY-uuI7v0MjWCQkIRRV8=w963-h723-no?authuser=0

・散歩

散歩したい気分になったので午後から新小岩まで散歩。

代わり映えのない風景。100回以上は余裕で往復してる道。

おじいさんおばあさん、学生、親子連れ・・・周りにはそんなのがいる気配がする。

見ないようにしているから気配を察知するのみ。

 

アタックで買い物。その帰りに仕事帰りの連中が列をなして向こうからやってくるのもまた見慣れた光景。

多分俺浮いてんだろうなぁ。

人の目が全く気にならなくなってからどれくらいになるだろう。

 

テイルズは普通に届いた。

メルカリと言えば今日もまた横取り40万された。

まぁ専用にしてくれと言わない俺が悪いんだけど。

 

コメントで会話がしてそいつらで売買が成立するのが確定しているのに奪い去っていくやつってなんなんだろう。

気が知れない。

出品者に対して気まずいとか後ろめたいとかないんだろうか。

安く変えればそれでいいんだろうか。

俺ならそういうコメントが見えたらそっ閉じする。

現実世界でそれやったらと考えられないんだろうな。

 

1ヶ月半くらいメルカリに張り付いていたけど3回位横取りされる。

毎回専用にしてくれというのを忘れる。気を利かせて言わずとも専用にしてくれる人もいるけど。

 

ジャンクPCで8GBのメモリ抜いて今のPCを12GBにパワーアップしたかったなぁ。

まぁいいか。

ジャンクPCにまた手を出したら雀の涙ほどの収入は得られるけど在庫地獄&発送地獄が待っていると思うとやっぱやりたくない。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com