クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2022年12月07日クソ散歩 ~夜に買い物~

夜もヒッパレを見てる夢を見た。

三宅裕司マルシアも赤坂も出てこなかったけどなぜか貴水博之が気持ちよさそうに歌ってた。

 

ついにOKストアのトイレットペーパーが値上げ(かなり前から事前予告済み)。

いつから値上げしますと宣言せずいきなり値上げしたのはオイルショックとか大震災のとき見たくなるからだろう。

348円→398円はきつい。

思わずたじろいでしまった。

 

スナック菓子とかの嗜好品は諦めれば済む。

でもトイレットペーパーはそうはいかない。

こんなことなら事前に買いだめしときゃよかった。

と思ってる主婦は少なくないんじゃなかろうか。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com