クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2023年02月01日クソ散歩 ~足立小台まで~

f:id:kusomamiren:20230201183631j:image

・散歩

池袋までなんとなく行こうかと思ったけど最短じゃない道をダラダラ歩いていたら復路に支障をきたすことになり足立小台まで。

 

それにしても荒川区はつまらない。

f:id:kusomamiren:20230201183649j:image

↑こんなコーンだらけの作りかけの道が延々と続いてる。

 

今日は風が強く砂が目に入りまくってるので余計イライラした。

つまらない証拠に外国人観光客が全然いない。

そりゃそうだ、こんなつまらないとこに来ても全然面白くない。

ちなみに江東区もつまらない。

けど荒川区よりはマシな気がする。

 

今日も色々回ったけど印象に残ったのは亀戸駅の歩道橋上から偶然見えたミスドでお友達と喋りながらドーナツ食ってる女子高生たち。

30代日本人女性専業主婦が日本一幸福な属性だと思っていたけど上がいた。

多分10代女子高生が一番幸せじゃなかろうか。

モラトリアム真っ只中、更に大学生というモラトリアムも控えている。

親から貰った小遣いで夕方5時の飯前にのんきにミスドでドーナッツを頬張る。

大好きなおしゃべりしながら。

ほんとアイツラ楽しそうだったわ。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com