クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2023年02月14日クソ散歩 ~アキバまで~

f:id:kusomamiren:20230218132117j:image
・散歩

アキバまで。

途中で同じワークマンの安い靴を履いてる年配女性、マーシュ彩ちゃんそっくりな私立小学校に通ってると思われる女の子がいた。ロリコンではないけどちょっとドキッとした。

 

www.youtube.com今日はこれを散歩中に聞いた。

やっぱ声質って大事だよな。この人はクリスペプラーっぽい声をしていて明瞭に堂々とハキハキと喋っている。こういうのは聞きやすい。

 

世界中の古典の名著を要約してるチャンネル。

おそらく俺が若い頃なら教養として捉えるけど今はただ単に興味から見てる。

もう教養を得るとか知識を入れるとか学びを得ようとか意識を高めようとかそういう気はしない。

ただ、この人はこういう風に考えるんだなとか七原くんを見るみたいな感覚で歴史上の偉人を捉えてる。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com