クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2023年03月15日エア散歩 ~家から一歩も出ず~

・散歩

せず。

 

土曜日大雨、金曜日曇り。

金曜日出かけようかな。

こないだ雨でぐじゅぐじゅになって洗ってたワークマンの靴それまでに乾くかな。

 

ひろゆきの有名人とコラボするチャンネルを見ていた。

加藤純一、もこうはまぁ気がしれた仲なので安心して見れる。

 

しかし紫吹淳・・・

なんでこんな人生経験も育ってきた環境も意識も違う二人に話させたのか。

3分が限界だった。

このまま見続けてもうわぁ・・・ってなるっていうのはコメントの雰囲気からわかっていた。

 

にしても紫吹淳さん久々に見たけどきれいだね。

20年くらい前当時のカリスマだった浜崎あゆみにちょっと似てるとか言われてた気がした。

同じ宝塚の天海さんも50代とは思えないし宝塚の人って紫外線対策とか徹底して教えたりするのだろうか。

 

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com