クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2023年10月31日クソ散歩 ~渋谷まで~

・散歩

家にモバイルバッテリーを置き忘れた。

それが後のバッテリー探しの旅になった。

 

気づいた時新宿にいた。

まずじゃんぱら

1100円で容量10000のやつが売ってない。

 

ダイソーで買うことに。

まず新宿の東京モード学園が入ってるタワーに入る。

しかしどこを探してもダイソーがない。

姉妹には駐車場まで来てしまった。

 

ないので違うとこ目指す。

地下道にあるダイソー

しかしモバイルバッテリーないではないか。

つっかえねぇ~。

 

もうひとつ地下のダイソーがあったけどなんかない気がしたんで違うとこ目指す。

とりあえず原宿に。

しかし道を微妙に間違えて遠回りになることに。

まぁ混んでる竹下通りのダイソーだったんでとスルー。

 

渋谷のキャンドゥとダイソーを目指す。

ダイソーにケーブルが売ってなかったんでキャンドゥに。

ケーブルは売ってた。

モバイルバッテリーも売ってた。

ただ充電端子がマイクロBしかないのでケーブルだけ買った。

土地柄かうるさい女どもがまわりにうんさかいた。

 

ダイソーに戻ってモバイルバッテリーを購入。

すでに15時を過ぎていた。

 

それから久々にセンター街を通って渋谷ビック。

それからいつもの道(外苑前→赤坂見附→日比谷→新橋→銀座~)を通って帰宅。

 

久々に帰りが21時超えとなった。

いらん出費とモバイルバッテリーがまた増えたけど、こんなトラブルでもないとおそらく行かんだろうとこをぶらぶらできたから割と充実の長時間散歩だった。13時間。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com