クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2024年01月05日クソ散歩 ~アキバまで~

・散歩

アキバまで。

 

・喧嘩見た

夫婦の男のほうがなんかどなってる声が聞こえた。

横断歩道の向こうにいる男も同様になんか怒鳴っている。

男は駅前交差点の横断歩道を赤信号なのにドタドタ渡っている。

青から赤に切り替わってまもないためかずっと待っている車たちはクラクションを鳴らさない。

 

横断歩道を渡り終わった男は夫婦の男のもとに行く。

流石にそのまま殴りかかるとかはせずになんか言い合いを始めた。

 

野次馬になるのも面倒なのでその場をさっさとあとにした。

 

20年くらい前にもこんなことがあったけど、その時の二人の男は言い合いから胸トラップのどつき合いを始めていた。手を出すとまずいから胸を出すんかとその時勉強になった。

 

・20年選手の菜箸折れる

ゴム手袋しながら洗ってたらボキっと折れてしまった。

愛着があったため少しショック。

でもこんなもん取っておいてもしょーがないかとゴミ箱に一旦捨てるも、やっぱりもとに戻して現在持て余し中。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com