クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2024年03月29日クソ散歩 ~錦糸町まで~

・散歩

錦糸町まで。

 

・なないさん

の訃報を偶然知ってしまった。昨年夏くらいの出来事。

別に深く知る人物では正直ない。

格ゲー界隈の中では写真の後ろの方に写っているような目立たない存在だった。

でも知ってはいた。

 

ウメハラジオでゲストに招かれて、VTuberななみちゃん?)としてもそこそこヒットして、eスポーツキャスターとしては試合を邪魔しない目立たない実況(アールさんの逆?)を心がけていると確か言っていた気がした。

 

身長は総師範KSKくらいあり(186くらい?)細身で小顔でスタイル抜群の中性的なイケメン。彼がZOOMでみんなと話している図を見てなんか女子バレーボール選手だなと思った覚えがある。

誰かの結婚式で司会進行もしていた。

 

まだまだこれからの人って感じだったのに、エコノミー症候群、心不全でなくなってしまったとか。

残念ですね。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com